Toppage>Column
BiLgE on the web
本文へジャンプ '08/10/28 up

 

Column

《BiLgEメンバーによる不定期更新コラム。たまにチェックすると具合が良いです。》

#006 TOYOPET MUSIC SESSION ナイスミドル音楽祭
2008年10月28日

ようやくTOYOPET MUSIC SESSION ナイスミドル音楽祭が終わりました。
短いようで、長かった……。

賞を取ったからと言うわけじゃないけど、出て良かったです。
あんなに、出場渋って駄々を捏ねてたのにねー(三崎君、丹さんごめんなさい)

何が良かったかって言うとね。
キャラじゃないから、本当はこんな事言うの嫌だけど….

人の温かさを感じれて、いっぱいもらえたと。
そして、いっぱいパワーをもらえたと。

四国大会に始まり、全国大会と応援に駆けつけてくれた人達(三崎君の同僚なんて四国大会だけじゃなく東京にまで来てくれたんですよ!!おまけに応援団扇まで作ってくれて!!)
東京在住の知り合いの方々も忙しい中駆けつけてくれたし、そして周りの誰もが皆、受賞を我が事のように喜んでくれた。

四国大会、全国大会と出場したバンドの面々も、一緒に喜んでくれて、もうひたすら自分の器の小ささを思い知らされました。

人間っていいね!!! あったかいね!!!

本当に皆さんありがとうございました!!!!

By Ryoichi 

 
>>Column Indexへ

   
inserted by FC2 system